パパ活研究所

出会い系サイトからパパ活までいわゆる男女のアングラな出会いの情報をまとめています

女性が思うパパ活の定義~ググって出てくるサイトとは?

f:id:a-tatsuya:20191204223648p:plain

パパ活 おすすめ」

上記ワードでググるとヒットするサイトは…

「2019年注目のパパ活サイトはココ | パパ活のやり方教えちゃいます」
「現役パパ活女子に聞いたおすすめパパ活アプリ・サイト人気ランキング比較10選 」

パパ活という存在を知った女性は下調べのためにこういったサイトをヒットした順に見ていくでしょう。

サイト内にはこんな項目が掲載されています。

パパ活とは?
パパ活女子がおすすめする人気パパ活アプリ・サイトランキング
パパ活の相場と種類
パパ活する際に気を付けること
パパ活アプリの使い方&攻略テクニック
・リアルなパパ活女子事情
[:contents]

内容は~

「最高月収150万を稼いでいたパパ活女子Aさん(23)にパパ活の実態を直接取材してきましたのでご紹介します。」

といった形で体験談が書かれています。

「私のおすすめ一位はシュガーダディです」

ランキングはサイトによります。

「男性の登録者は基本的に年齢は40代~50代で、経営者が多いです。あとは年収1500万円以上のサラリーマンとか。」

ふむふむ…

 手当(男性が女性に渡す額)の相場は

・20代都度顔合わせ…5千~3万
・20代H…3~10万

こんな感じでぎっしりと情報が書かれています。

これって一般的な商品とかだとホントによくある「広告記事」なんですね。

例えば

「ビジネスにも使えるスニーカー10選」

とか。よく見ますよね。

スニーカーであれば実際に購入しようと思った場合、店舗に行って実物を見るとか楽天のレビューを見てよさそうだったら買う、なんてことができますから必ずしもイチ押しされれてた商品が購入されるわけではないのですが、その商品に興味を持たせる効果としては高いといえます。


一方、パパ活サイト・アプリですが商品を購入するのとはわけが違います。そもそも女性にとっての目的は「お金をもらう」ことです。そしてそのために20以上も年の離れた男性にある種「交渉」をしなければならない。ビジネスっぽく言うと「商談・プレゼン」、就職活動でいうと「面談」ですね。


ただ、パパ活がどんなものかうっすらとしか理解していない状況では自分が何をすればいいのかさえ最初は想像できないでしょう。


その状態で例えば「2019年注目のパパ活サイトはココ | パパ活のやり方教えちゃいます」のサイトを見たら・・・


「まずはここに書いてあるとおりにやってみよう」

こうなるわけです。

今日のところはこの辺で♪




#パパ活
#パパ活体験談
#パパ活初心者
#シュガーダディ