パパ活研究所

出会い系サイトからパパ活までいわゆる男女のアングラな出会いの情報をまとめています

パパ活に興味がある貴男・貴女へ

f:id:a-tatsuya:20191204224140j:plain

このブログでは筆者が1年半ほどやってみたパパ活について語ります。男性が見ても女性が見ても面白く、タメになる物にしたいと思います。

パパ活といっても活動の場は複数ありますが、このブログではパパ活サイト、アプリで相手を探す男女について取り上げます(キャバクラ・クラブでの出会い、ツイッターなど他にも手段はありますが)。


パパ活、今や知らない人は珍しい!?といっても過言ではないと思います。テレビでも取り上げられ、Twitterではパパ活女子=PJと呼ばれる成功者が日々「収支報告」をツイートしています。


目的は男女によって異なります。


男性の目的はめちゃくちゃ平たく言うと「女性とデートしたい」です。


ただデートの相手や内容は人によって本当に様々で


・食事、買い物
・ドライブ、旅行
・大人の関係(いわゆる男女の関係)


これらは単品ではなくミックスされるケースも多々あります。原則として男性は女性に「お手当」をお支払いすることで付き合ってもらいます。金額については後ほどふれていきます。


女性の目的、これはシンプルに「お金」です。


パパ活やってる女性の99%がそうだと僕は断言します。


男性からお金をいただく手段は、上記男性が希望するデート内容とほぼ同一です。


さてここで問題が発生します。男女で希望する内容はほぼ一致しています、にもかかわらず男女とも中々定期的に会い続けられる相手を見つけることが出来ずにいるケースが多いのです。


なぜか?答えは簡単で、「男女によって希望する内容の割合が大きく異なるから」です。


初回はこの辺で✋



#パパ活
#パパ活初心者
#シュガーダディ
#パパ活テクニック